スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 First present from Mummy & Daddy

22W6D

性別が分かった数日後、JAPAN CENTREをぶらぶらしていた時に、
目に留まったこの絵本、日本で買う価格の2倍はするのに即買いしました!

私も小さい頃に大好きだった絵本で、いつかは自分の子供に買ってあげたいと、
ずっと思っていたものなのです。

51W5FQEVQML__SL500_AA240_.jpg

その2日後、仕事から帰ってきた夫が
「赤ちゃんにプレゼントを買ってきたよ!」と嬉しそうに言うので見てみると、
この絵本↓でした。

519FZPRXJML__SL500_AA240_.jpg

甥っ子(義兄の息子)が小さい時によくこの本を読んでもらっていたので、
私もこの本のことはよく知っていたのですが、とても素敵な本です。
「しろくまちゃんのほっとけーき」も日本では何十年も前から定番ですが、
英語圏ではこの「The Very Hungary Caterpiller」が「絵本といったらコレ!」という感じみたいですね。
(日本語版も出てるようです)

この2冊の本が、私たち夫婦から我が子への最初のプレゼント★
読んであげる日が待ち遠しいです。


スポンサーサイト
22:35 | 妊婦時代
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://cloudylondon.blog77.fc2.com/tb.php/25-2c10152b
trackback
 
