スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 赤ちゃん、元気です

13w2d

先週の水曜日、待ちに待ったスキャンに行ってきました。

ツワリもなかったし、
本当にちゃんと育ってるのか心配でたまらなかったけど、
赤ちゃんはとても元気で、
体を動かしたり、口をパクパクさせたり、ちゃんと生きてました!!

きっと泣くだろうな、と思っていたのですが、
画面に映っている赤ちゃんが私のお腹にいるなんて、
ただただ信じられなくて、涙どころか、
夫と二人、「It's weird!!!」を連発してました・・・汗

色々とチェックした結果、すべて順調で、
サイズは6.3センチ。
予定日は3日早まり1月2日に。
12w1dだと思ってたのも12w4dに進みました。

ダウン症も検査も7900分の1と低リスクで、
羊水検査などの2次検査は必要ないそうです。

あれから5日たって、
やっと少し実感が沸いてきた気がします。
私と夫の家族、友達にも報告することができ、
みんなから「おめでとう」と言ってもらえたこともあると思います。

これまでは妊娠を楽しむ心の余裕はなかったけど、
今は本当にこの子がお腹にいるのが嬉しくて、
少し出てきたお腹を見ては幸せな気持ちになります。

あと約6ヶ月、一緒にがんばろうね。

baby murofushi-arno2

スポンサーサイト
05:53 | 妊婦時代
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://cloudylondon.blog77.fc2.com/tb.php/19-f6de914a
trackback
 
