スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 5週目

5w1d
体調:疲れやすい

仕事が忙しかったせいか、あっという間に1週間経ちました!
とはいっても、スキャンを受けに行こうと思っている8週にはまだ程遠いですね・・・

最近は妊娠前に比べて随分疲れやすい気がします。
仕事が終わったら帰りの電車でグッタリ、
家についたら即効でソファに墜落です。
できるだけ無理はしないように心がけてるけど、
やっぱり仕事をしているから疲れるのは避けられないですね。

いわゆる「つわり」の症状はまだないです。
それがまだ5週目だからなのか、
それとも自分がつわりのない体質なのかは不明ですが、
うちの母は全然つわりがなかったらしいので
私にも遺伝してるといいな・・・と思いつつも、
前回のこともあるので、ちょっとぐらいつわりがあった方が
赤ちゃんが育ってる気持ちになれそう・・・とも思います。

明日はGPで初診です。
この国ではお医者さんに自己申告するだけで
特に検査して妊娠を再確認してくれるわけじゃないけど
GPに行くことによって
NHSのデータベースに妊婦として登録されるので
ある意味大切な一歩ですね。
ちょっと嬉しいです。
スポンサーサイト
22:09 | 妊婦時代
comment(2)     trackback(0)
comments
はじめまして
足跡を辿ってきました。Paris近郊のEstelleです。

私はつい先日、34になってしまいましたv-390
うちは、猫2匹犬1匹とと暮らしています。今、妊娠24週6日です。

ちなみに、私も殆どツワリが無かったのですが、10週から2週間軽い症状が出ました。
今は、第2のつわりと言うか、朝食後に気持ちが悪くなります。
お互い、体には気をつけましょう!!
2009/05/08 01:01 | | edit posted by Estelle
Estelleさん、

はじめまして!

遊びにきてくださってとっても嬉しいです。コメントいただいていたのに全然気づかなくてごめんなさい。

パリ郊外でがんばっていらっしゃるんですね。私、フランスが好きでよく遊びにいくんですよ。田舎もパリも、イギリスとはまた違った良さがあって好きです。

Estelleさんのブログにもまたお邪魔させて頂きますね。またよかった遊びにきてくださいませ★
2009/06/09 05:20 | | edit posted by miele
comment posting














 

trackback URL
http://cloudylondon.blog77.fc2.com/tb.php/12-5744c959
trackback
 
