スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゆっくり流れる日々

4W1D
体調:良好

あまりにも早く妊娠検査薬をやったので、
あれからもう随分時間が経った気がしているのに、
まだ4W1Dです。

まだまだ不安でいっぱいだけど、
少しずつ、「もしかしてこの子は大丈夫かもしれない」
という気持ちになれてきた気がします。

結果はどうであれ、今はこの子のことを信じてあげたいと思うのです。

イギリスでは問題がない限りは12週までスキャンをしないので、
私は8週目ぐらいにプライベートのクリニックで
お金を払ってスキャンを受けるつもりです。
そこでもし心拍が見えれば、少しは安心できると思うので。

1回目の妊娠と流産を経験するまでは、
妊娠したら普通に出産して母親になるんだと思ってました。
でも今は、「子供は授かり物」っていう本当の意味が
分かるような気がします。
スポンサーサイト
02:09 | 妊婦時代
comment(2)     trackback(0)
comments
足跡から遊びにきました。
私も猫2匹飼っていて、もうすぐ33歳になります。
そして妊娠初期の、今推定7w3dです。
この時期って本当に不安ですよね。

私もまだ超音波もしていないので、正常妊娠か、
心拍がちゃんと聞けるかなど心配でいっぱいです。
いまは始まったつわりに悩まされつつ、
つわりがあるということは赤ちゃんも元気だろう、と
なんとか自分を奮い立たせています。
またちょくちょく遊びに来させてもらいますね。
2009/05/05 05:57 | | edit posted by Roberto
Robertoさん、

遊びにきてくださってありがとうございます!コメントを頂いたことに1ヶ月も気づかなくて返事が遅れてしまいました。ごめんなさい!

Robertoさんのブログはしばらく前から拝見させてもらってました。私はちょうど2週間遅れて後ろを追っている感じなので、RObertoさんのブログの内容はすごく参考にさせてもらっています。

同い年で猫を2匹飼っているんですね。しかも同じ妊婦!とっても親近感が沸きます。またよかったら遊びにきてくださいね。
2009/06/09 20:03 | | edit posted by miele
comment posting














 

trackback URL
http://cloudylondon.blog77.fc2.com/tb.php/11-8332ff4d
trackback
 
