
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ついに産休に入ります

34W4D

ずーっと更新してませんでした。
色々と忙しくしていたのもあるのですが、
これといって記事にするような出来事もなく、
気づいたらもう35週目も間近・・・

そんなことしているうちに、仕事も今週で最後となり、
来週から産休に入ります♪

ここまで、かなり体調もよく、
仕事も一日中座りっぱなしなのであまりキツくはなかったですが
さすがにお腹が大きくなって体が重いこともあり
片道1時間半の通勤が結構つらくなってきていました。
なので、ここで産休に入ることができて正直ホッとしてます・・・

ここ1ヶ月ほどは、
赤ちゃん関連でまだゲットしていなかったものを購入したり、
両親学級に出かけたりで、着々とその日に向けて準備を進めており、
本当に出産が近づいてきているんだと、夫婦ともに実感しています。

さて、産休に入ったら何をしようか・・・
社会人になってから10年、ほとんど休みなくずっと働いてきたので、
もしかしたら結構退屈するかも。
とりあえず、出産までにやりたいと思っているのは、

- ヨガ(DVDを購入済み)
- お散歩
- 編み物
- ドラマのBOX SETを見る

ぐらいでしょうか。

ドラマは、『LOST』のシリーズ1~5がすべて揃ったBOX SETをAmazonから大人買いしました^^
シリーズ3まではもう全部見てるんですけど、改めて最初から見ようかと。
他にも何か欲しいのですが、どれにしようか思案中です。

まあ、子供が生まれたらそうそうユックリもしていられないでしょうから、
今のうちに色々とノンビリしておくのが一番ですね。
運動とかも、そんなに頑張るのは性に合わないので、適当に・・・

あとは、ホスピタルバッグを作らなければ!
必要なものは8割がた揃えてあるのですが、
それを入れるちょうどいいバッグがないので、来週にでも探すつもりです。
00:45 | 妊婦時代
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
